全国結婚相談事業者連盟正規加盟店

登録会員数:64,000名以上

連盟データ:2023年11月時点

TEL.050-3183-7683

平日 11:00~20:00
土日 10:00~19:00
(不定休)

お問い合わせ

資料請求
(無料)

相談予約
(無料)

ブログ

2024.03.18

レオン会員、交際3ヶ月目:婚活の次なる一歩について語ろう

結婚相談所レオンでの毎月の面談日、これって実はかなり大事なんです。
自分たちの交際をじっくり振り返り、これからどうしていきたいかを真剣に考える時間になるからです。
昨年末にお見合いし、現在交際3ヶ月目に入っている彼女にとって、このタイミングでの面談は、今後についてじっくりと考える機会となりました。

交際って何のためにするの?

交際というのは、ただ単に相手を知るためだけじゃないんです。

自分を相手にもっと理解してもらうためにもあるんです。

互いの価値観や夢、生活の仕方を共有して、二人の未来について考える。

これが、ずっと一緒にいたいかどうかを見極める大切なプロセスなんです。

だらだら続ける交際はNG

しかし、結婚相談所を利用してる以上、目標に向かって効率よく進めたいところですよね。

交際が長引きすぎるのは、結局は双方にとって良くないんです。

特に「もう3ヶ月も経つけど、これからどうしよう…」と悩んでるなら、勇気を出して、自分の未来のための決断をする時かもしれません。

自分の心と正直に向き合おう

大切なのは、自分自身の気持ちに正直になること。

自分の感情、相手への気持ち、二人が描く未来について、しっかりと自分に問うことです。

これが、自分にとって何がベストかを見極める第一歩ですから。

カウンセラーはそばでサポートします

カウンセラーとしての私たちの仕事は、みなさんの気持ちや考えを理解して、サポートすること。

みなさんが心の中の本音に気付き素直になれるように、心を開いて話せる場を提供します。

そして、自分の心に従って、最適な選択をするお手伝いをすることが私たちの役割です。

結婚相談所レオンでは、一人ひとりの幸せを一番に考えています。

交際3ヶ月目に差し掛かった今、自分自身としっかり向き合い、自分にとって最良の道を選ぶ勇気を持つことことはとても大事。

どんな選択も、私たちは全力でサポートしますよ。

 

 

大阪・北河内での婚活なら
レオンLeónにお任せ!

レオンLeónでは
随時お問い合わせを受け付けております。

まずは資料でご検討されたい方へ無料で
お送りするパンフレット。
直接ご相談されたい方へ無料の相談会も開催しております。興味のある方はお気軽にお申込みください!

詳しい資料を見て判断したい方はこちら

資料請求(無料)

直接、ご相談されたい方はこちら

相談予約(無料)

お電話でのお問い合わせ

平日 11:00~20:00
土日 10:00~19:00(不定休)

  • 全国結婚相談事業者連盟

    結婚相談所 レオンLeónは全国結婚相談事業者連盟加盟(TMS)の優良相談所です。

  • 全国結婚相談事業者連盟(TMS)