全国結婚相談事業者連盟正規加盟店

登録会員数:64,000名以上

連盟データ:2023年11月時点

TEL.050-3183-7683

平日 11:00~20:00
土日 10:00~19:00
(不定休)

お問い合わせ

資料請求
(無料)

相談予約
(無料)

ブログ

2024.01.04

新年のご挨拶と結婚相談所レオンからのメッセージ – 2024年

新年あけましておめでとうございます!
新たな希望と夢を抱き2024年が幕を開けました。
昨年は多くの変化と挑戦の年でしたが、コロナウイルスによる日常の規制が緩和され、人々の生活にも徐々に明るい光が差し込んできました。
年末の忘年会では、コロナ前のような活気ある様子が見て取れ、これまでのような交流の機会が増えてきました。

人々の交流と結婚相談所の役割

しかし、日常が戻ってきたとは言え、出会いの機会はまだ十分ではありません。

テクノロジーの進化と共に、私たちの生活様式や価値観も大きく変わり、人々が何を求め、どのようにつながりたいのかが多様化しています。

結婚相談所の役割は、このような時代の中で、より一層重要性を増しています。

結婚相談所では、プロフィールを通じて様々な情報を提供し、お相手の価値観や生活スタイルをあらかじめ知ることができます。これにより、お相手との相性を見極め、より良い関係を築くことが出来るようになります。

結婚相談所レオンへの問い合わせ増加

結婚相談所レオンにも、この年末年始に多くの問い合わせが寄せられました。

本人だけでなく、親御様からのご相談も増えています。

これは、結婚という人生の大きな一歩を、家族全員で考える機会が増えたことでもあり、嬉しく感じました。

新しい一歩を踏み出すために

待っていても、新しい出会いや変化は訪れません。

あなたが踏み出したその一歩を結婚相談所レオンは全力でサポートさせていただきます。

これまでのこと、現在の状況、将来についてのお考えをじっくりと聞き、お相手を一緒に見つけましょう。

あなたの未来を一緒にすすめましょう

共に歩むパートナーを見つけることで、人生はより彩り豊かになります。結婚相談所レオンは、あなたの素晴らしいパートナー探しの旅において、最高のサポートをさせていただきたいと思っています。

2024年があなたにとって、希望に満ちた素敵な年となりますように。

皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

大阪・北河内での婚活なら
レオンLeónにお任せ!

レオンLeónでは
随時お問い合わせを受け付けております。

まずは資料でご検討されたい方へ無料で
お送りするパンフレット。
直接ご相談されたい方へ無料の相談会も開催しております。興味のある方はお気軽にお申込みください!

詳しい資料を見て判断したい方はこちら

資料請求(無料)

直接、ご相談されたい方はこちら

相談予約(無料)

お電話でのお問い合わせ

平日 11:00~20:00
土日 10:00~19:00(不定休)

  • 全国結婚相談事業者連盟

    結婚相談所 レオンLeónは全国結婚相談事業者連盟加盟(TMS)の優良相談所です。

  • 全国結婚相談事業者連盟(TMS)