全国結婚相談事業者連盟正規加盟店

登録会員数:64,000名以上

連盟データ:2023年11月時点

TEL.050-3183-7683

平日 11:00~20:00
土日 10:00~19:00
(不定休)

お問い合わせ

資料請求
(無料)

相談予約
(無料)

ブログ

2023.05.26

結婚相談所レオンが働き盛りのときこそ結婚相談所をおすすめする理由

毎日が忙しく時間がない、働き盛りのときだからこそ結婚相談所をおすすめする理由があります
その4つのポイントをお伝えします

働き盛りのときだからこそ知っておくべく4つのポイント

30代40代は任される仕事が増えてくる

多くの方が会社などに努め、与えられた業務を遂行し働いていると思います。 20代のころは先輩につき、与えられた仕事を処理し段々と慣れた頃には仕事の処理量が増え、30歳を超えたあたりから気が付けば後輩が増え、自身がその仕事の支持をする立場となっていたります。 そしてその仕事に責任が与えられ、業務遂行のため重要な役割を担うようになっていきます。 責任や重要な役割を担うこと。それはつまり会社から認められた証拠であり、とても素晴らしいことです。

ステージが上がるからこそ集中することが増える

責任ある業務を遂行するたびにその人は会社としてなくてならない存在となるため、会社から役職が与えられ、今度は社会からも認められる立場となってきます。 そうして人は人生のステージを上がっていくのですが、その分責任ある業務遂行にために集中する時間が増えてくるのが現実です。 さらにも仕事上におての対外的なお付き合いなども増え益々時間が無くなってきます

男性脳と女性脳の仕組みの違い

男性と女性はそれぞれ物事を考えるとき、脳の構造が違うと言われています。

男性は考え事をするときまた集中したいときは脳に中で「仕事の部屋」「趣味の部屋」「恋愛に部屋」etc.とそれぞれの部屋に入って集中して物事を考得るため一度部屋に入るとなかなか出てきません。

一方、女性はそれらのことはすべて大きなリビングで一緒に考えて遂行していくため頻繁に脳で考え事を切り替えています。

よってすべてを同時進行で考えれるのです(※個人差あり)

今の価値観の共有こそが大事

30代40代の働き盛り、ステージが上がっていく時だからこそ、ご自身も輝いているわけですからその時のプライベートの充実もきちんと進めておきたいですね。

その時期の価値観の共有こそが10年後30年後50年後の将来にとっても大事なことになってくると思います。

忙しすぎて出会いなんか無い!!

私自身も働き盛りな頃があり多忙な毎日を送っていました。

だからこそ忙しい皆さんのお気持ちは良くわかります

そんな皆さんを結婚相談所Leónは全力でサポートいたします。

確かな方との出会いはアウトソースするという考え方はアリです

 

大阪・北河内での婚活なら
レオンLeónにお任せ!

レオンLeónでは
随時お問い合わせを受け付けております。

まずは資料でご検討されたい方へ無料で
お送りするパンフレット。
直接ご相談されたい方へ無料の相談会も開催しております。興味のある方はお気軽にお申込みください!

詳しい資料を見て判断したい方はこちら

資料請求(無料)

直接、ご相談されたい方はこちら

相談予約(無料)

お電話でのお問い合わせ

平日 11:00~20:00
土日 10:00~19:00(不定休)

  • 全国結婚相談事業者連盟

    結婚相談所 レオンLeónは全国結婚相談事業者連盟加盟(TMS)の優良相談所です。

  • 全国結婚相談事業者連盟(TMS)